続きです。 3P 「他の心優しい女性と彼は結婚し、子供を産み、幸せになるのだ。」 という所ですが、子供を産みというのは彼目線の話し方では子供が産まれではないかと思いました。 13P 「本当に頭の回る男なのだと理解させられる。」  きっと前文の「私は構いませんよ。アメリア嬢と少しでも長く居られますから。」から来るものだと思われるのですが、それ以前のプレイボーイなのかもしれないということによりどちらかと言えば女性の扱いになれているからでは?と思えてしまいました。これは完全に私の主観でありますから修正すべき場所ではありませんがそう感じる方もいるかもと考えて頂けると幸いです。  また20P
1件

0/1000 文字