あえてこちらに。 この場は、最初にここにきたら目に出来る、 大掲示板のように僕は思っています。 切なくも有難い博士と助手シリーズ。 僕にしたら本当にまっとうで、 心の底から思う事を代弁してくれています。 僕も絵も句も写真も大好きなものですから この扱いはあんまりだと思います。 モノを創るという表現方法が違うだけですのにね・・。 博士、助手くん。 僕らの気持ちや想いが、いつか沢山の種になり 豊かな土地にまた多くの花が咲くことを 願ってやみません。
4件1件
こんばんは!わぁ!Takehikoさんいつも大変有り難いコメントをありがとうございます! 『大掲示板』とおっしゃって頂き、大変光栄!そして大変有り難いです! いやぁ、今回のリニューアルで俳句やコミックのクリエイターの皆さんに冷たい仕打ちをした思いましたら、今度は!イラストや写真のクリエイターの皆さんへのあまりにも冷徹で理不尽な態度!正直、大変腹がたっております! そうなんですよね!『表現手段』は千差万別なのが当たり前!かつてのエブリスタは本当に様々な投稿ジャンルが有り、それがサイトの特色であり、それが魅力だったと思います! 『サービスの向上』と称して、どんどん融通が利かなく間口が狭くなって行く
1件

0/1000 文字