博士と助手君のやり取りにいつも画面越しに拍手を送らせてもらっています("⌒∇⌒")問題点をコミカルに、しかし鋭く突いて下さる二人のやりとりを読むと勇気をもらえる! 本当にお二人のおっしゃる通りで、私もイラストと写真が「作品」としてみなされなくなるとは聞いていなかったから、正直「え(゜ロ゜;ノ)ノ!?」と思い、開いた口が塞がりませんでした。ガラケーユーザーや、小説以外のコンテンツをことごとく切り捨てていく姿は、リニューアルというよりリストラと言った方が正しいですね(/_;)。 (あ、エブリスタスタンプのアイディアいいですね("⌒∇⌒")!これをエブのイ
6件1件
こんばんは!わぁ!大地さん!いつも大変有り難いコメントをありがとうございます! まさに『リストラ』ですよね(汗) イラストや写真を『作品扱いしない』とはあまりにも酷いです! 今回のリニューアル、確かに事前にいろいろ変わる事は聞いていましたが、いざリニューアル後にサイトを覗いてみますと「えーっ?ここまで変わるとは聞いてないぞ!」って事があまりにも多すぎて、未だに困惑と怒りが収まりません(涙) あるクリエイターさんが呟いていましたが「ここまで変わるなら、運営側も事前にアンケートで皆さんに前もって伺うべきだ!」とおっしゃっていましたが、まさにその通りですね! 運営側も今回のリニューアルに関して説明責

0/1000 文字