こんにちは! 全然答えになっていなくて申し訳ないのですが、同じ問題に悩んでいます。私の場合システムが変わってから「公開する」こと自体わけがわからず、そこまでたどり着くのが大変でした(?_?) ページを区切るのも文字数が出ないのでわかりにくいですよね。 以前は500文字~800文字ぐらいの間で切のいい所で区切っていましたが、今はその時の勘のまま適当に区切ってしまっています。文字制限がなくなっても、以前と同じぐらいの文字数で更新していらっしゃる方が多いように思います。 更新のやり方を含め、とてもやりにくくなったと思うのですが、慣れの問題なんでしょうか…。 それにしても文章が消えてしまうのは
1件2件
テキストで控えを取っておくことが必須ですよね。
2件
こんばんは! 慣れるまで大変ですよね。私は仕事柄か、割とシステムに慣れるのは早い方だと思いますが、全体的に説明が少なすぎてやりづらいです。 以前は確か1P、1000文字まででしたよね。私は新エディタで一気にアップしていました。そうすると区切りが大体500文字程度で自動でされてたんですよね。そうすると、新システムだと何となく短い気がして……。 多分、自分で書いたのは速読になっちゃうので、そう感じるのかもしれません。 でも、碧石さんのを読んでても、長いとも短いとも感じないので、丁度いいのかもしれません。 私も800文字程度に抑えようかな……。 数えたら、800字程度から1600字とばらつきが凄
1件

0/1000 文字