あーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 睡蓮ちゃん!! おかえり。゚(゚´Д`゚)゚。
2件3件
杏ちゃんんん♡( ˃ ˄ ˂̥̥ ) ありがとうʚ♥ɞ 闇を残して消えてしまってごめんね。 ただいま~❀❀
2件
睡蓮ちゃん(T ^ T) また会えて良かった♡ アイコンが変わってたから、もしかしたらそろそろ復活かなぁって、ここみるちゃんと話してたの(^^) 大変だったよね…… よく頑張ったね(ノ_<) またたくさんお話ししようね(*^^*) 大好きだよー(*´Д`*)
2件
ありがとう。゚( ゚இдஇ゚)゚。帰ってこれて良かった。。。 ごめんね。モタモタしてたら杏ちゃんからのコメントが消えちゃった。。。落ちついてから返信しようと思ってたんだ。 でも杏ちゃんが私の家族のことも心配してくれたのは覚えているよ。一人暮らしだから大丈夫✩.*˚ケガもしてないよ♩急に暗いコメントを送りつけたのに杏ちゃんは温かくて、優し過ぎるくらい優しくて、嬉しくて泣いた。ありがとうʚ♥ɞ ごめんね。 悲劇のヒロインかよと総ツッコミください。 みるちゃん、もしかしたら毎日スターをくれてたのかなぁ…と(;_;)早くお話したいなぁ。 過去にいただいたスターって見れない仕様なのかなぁ?杏様良
2件

0/1000 文字