test*
8件・11件
test , all green 良好です
2件1件
I owe you one. なるほど~こういう仕様なのですね✩*⋆ 助かりました\(*^ω^*)/ ユウジロウさん、ありがとうございます⑅(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリンᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
2件
あーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 睡蓮ちゃん!! おかえり。゚(゚´Д`゚)゚。
2件3件
杏ちゃんんん♡( ˃ ˄ ˂̥̥ ) ありがとうʚ♥ɞ 闇を残して消えてしまってごめんね。 ただいま~❀❀
2件
睡蓮さん、お帰りなさい(ノ´∀`*) 待ってましたよ~
2件10件
咲羅さん…(╥﹏╥) 待っててくれて嬉しい…ただいまです✰°*。 ごめんなさい。咲羅さんからいただいたコメントがリニューアル後に消えてしまっていて、きちんとした返信ができません。 でも「だからこそ今が大事」だという咲羅さんの言葉はちゃんと覚えています。咲羅さんの気持ちが本当に嬉しくてありがたくて、読みながら泣きました。 同じ気持ちになってくれて、励ましてくれて、ありがとうございました。 咲羅さんへ心からの感謝を*゚¨゚£ονё゚・*:..。♡ 届きますように。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
2件

/1ページ

3件