玉手箱をあげます。笑 困ったこと ・ペコメの通知が来ないので、いつ誰が、どの作品にペコメしたか不明 ⇒とりあえず、ペコメに『署名』付ける文化が発祥。  プロフページトップなどに記載しておくとよいです。  分からなければ、僕のトップページ参考に。僕は味ユです。 ・NGワード ⇒作品は大丈夫ですが、コメントなどで、特定の言葉がNGワードに指定されてて、保存・投稿できない。  多分、誹謗中傷対策です。  し●(●ね)・こ●すとか。  ば●(●か)など。BAKA・莫迦は可能。  注意すべきは、繋がって特定ワードになるケース。   ラブ・ストーリーとかコロンブ スとか。ブとスが繋がってるケースね。
4件3件
わ~いわ~い♫~♪\(♡ ^∨^ ♡)/♪~♫ 玉手箱ありがとうございます♩ もっとジジイになっちゃうw スゴイ凄い。゚( ゚இдஇ゚)゚。 ユウジロウさん、丁寧に教えていただき、ありがとうございますm(。>__<。)m とても参考になります! 後から来て美味しいとこ取りしてすみません。。。 …ペコメがそんなことに? 『感動しました!味ユ』←こういうことですか? じゃあ作品内に自分の名前が流れるということですよね。 恥ずかしいなぁ⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ 甘えついでにもう一つ教えていただきたいです<(_ _)> ペコメを一括で確認するにはどうすれば良いのですか
2件
ペコメの確認機能がないので、それが皆さんの大きな不満です。 連載物で、いつも見てる方でしたら、最新話だけチェックすればありますが、新規の方や、読み始めの方もいるので。 各作品の作品情報には今週と累計でのスターやペコメなどが載っていますが、いつどこに誰からと言うのは分かりません。 それで、署名文化が発展しました。 文字数多少長くても対応可能になっています。 文字数と言えば、このコメントなどはカウント機能が付いたので、1000文字オーバーを未然に防げるようになりましたね。 蓮だと多そうだから、睡蓮が良いかと。 絵文字や記号を組み合わせる方もいます。 セ●レですか。それは一発NGですね。笑 で
2件
そうなのですか∑(ΦдΦlll 1ページずつ目視しなきゃいけないということですよね。 嗚呼、利益を生みださないペコメは排除する方針なんだ…( ˃ ˄ ˂̥̥ ) コメントのカウント機能は良いですよね♪ そこはとっても便利です(๑• v •๑) ♥ そっか~✩では私の署名は睡蓮にします٩꒰。•◡•。꒱۶ 【モザイクかかると、余計エロい】 ほ ん と だ www やはり隠されていると燃えるものですね! あはは(((o(♥^▽^♥)o))) 無修正だとグロくて気持ち悪くなる時があります。 ユウジロウさん、ありがとうございます。 私が知りたいことを察していただいて、とても丁寧に沢山のことを教え
3件

0/1000 文字