お帰りなさいませ<m(__)m> 味志様の補足で御座いますが、相手様のプロフィール画面で相手様の「つぶやき」にて新規コメント投稿する時はご注意くださいませ。 「投稿しました」と表示が出ても木っ端みじんに消えてなくなることが有ります。 確認としては、ご自身のプロフィール画面にて「つぶやき」にある「メンション」にて確認出来ます。 お勧めは、投稿する前に全文をメモ(スマホでも可能)に別保存しておいた方が宜しいかと思います。 土佐屋は、これで何度も感動した生の声を消されてしまいました。 それで届かなかった想いが幾度もあるのでトラブルのもとになりかねません。 お気を付けくださいませ<m
3件8件
じへえさん。゚( ゚இдஇ゚)゚。 うわ~うわ~沢山教えていただいて、ありがとうございます。 ただいまです(╥﹏╥) 芥川様の『蜜柑』についてのご返信をいただいたまま、音沙汰なく消えてしまってごめんなさい。 いつも丁寧にコメントを書いて送ってくれるのに、私がモタモタしているうちにそのコメントが消えてしまいました<(_ _)>本当に申し訳ないです。 どんな人生にも心の持ちようで明るさがあるのだと教えていただきました。もう少し落ちついたら『蜜柑』を読み返そうと思っています。 じへえさんのきちんと対応してくれる優しさが嬉しいです。ありがとうございます。 コメントにそんなトラップが?(
2件
おお! その手が有ったか!Σ(・□・;)ノ 胡 散 臭 い 下 衆 な 悪 徳 商 人 うん、看板だぁ!o(__)ノ彡_☆バンバン!! マジ草生えるー!(娘から昨日教えてもらったばかりで、使い方間違ってないですよね?) しかぁし‼‼ これはこれで使えます。( ..)φメモメモ 教えて頂いて有難う御座います。 此方こそ、宜しくお願い申し上げます。 <m(__)m>
2件
じへえさんんん(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू) じへえさんが仰った通りになりました。 何十回メンションしても、個別に送れないのです。どうして? メモしておいて良かった…ほんとに命拾いしました。 ありがとうございますm(。>__<。)m おぉ♩看板を気に入っていただけて良かったです(๑•⌄•๑) こういうのもどうでしょうかw ❥胡❥散❥臭❥い❥下❥衆❥な❥悪❥徳❥商人(๑˘◑㋓◐˘๑) ฅHi マジ草生えるー!(使い方バッチリです♡)
1件
そうなんで御座います。 コピーを取って置かないと、届かない場合があるんです。 (ノД`)・゜・。 それを一昨日気付いたばかりで御座います。 (゚∀゚)ノイママデキヅカナカッタァー! やや!Σ(゚Д゚) 最早解読レベル! 読むのが面倒(≧▽≦) よかったぁ(でも面白いという意味がどうして草が生えるのか?疑問・・・)
1件
じ、じへえさん…心中お察しします((o(。>ω<。)o)) 送れていない事実に遅れて気づいた時のじへえさんの気持ちを考えると、私もアワアワしました; それに心をこめて書いたのに送れていなかった時のあの悲しさ。悔しさったら…。 じへえさんに教えていただいていなかったら、きっと今も気づかないまま、みなさんからの返信を待っていたと思います(._.) 「投稿しました」って表示されるのに、どうしてでしょうね(。 >﹏<。) 本当に助かりましたm(。>__<。)m ありがとうございます! 『草生える』は『w』を表現しているんだと思っています。 wって草が生えてるみた
1件
返信遅くなりまして誠に申し訳ござらん(´・ω`・)エッ?侍? 気圧の変化で頭痛が酷くてここ二~三日エブリスタを除くだけで御座いました(ノД`)・゜・。 神経痛なので、永遠の持病で御座います。 あ!何か物語が書けるかも。 「永遠の持病~解き流れて神経痛~」 タイトルのみでイメージ湧かない(ノД`)・゜・。 そうなんで御座いますよ。気づいた時は時遅すぎて、今頃送り直そうと思っても、書いた内容を忘れてしまって書けない辛さ。 最近は、もうだまされないぞと気を付けております。 エブリスタ様の意地悪~~~ WWWWWW おお!本当で御座います。 土佐屋の腐った目にも見えます! 草が生えている!
1件
侍と永遠の持病につい笑っちゃいました( ˙༥˙ )スミマセン... ~解き流れて神経痛~ なんて切ないんでしょう…w 私はブルーライトが目にくるお年頃になったみたいです(⊗×⊗) チカチカする~。 いつも以上に中身のないコメント失礼いたす。 ٩꒰♡⌯ᆺ⌯♡꒱۶ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩
ブルーライトカットのメガネは必需品で御座います。 とは言え、気付いた時にはブルーライトに侵されており、日中、陽の光が眩い時は、目が痛くなりますし、夕日や紫外線が強い日で、曇りの日でも痛い時が有ります。(ノД`)・゜・。 外ではサングラスは必需品で御座います。 PCでは、ブルーライトカットの老眼鏡で御座います。(ヨボヨボ) 最早、壊れかけの土佐屋で御座いますな。 (ワラワラ♪マジ草生える←娘にもう一つ教えてもらいました) あ、タイトルだけなんか出て来た。 「佐渡屋と壊れた土佐屋」 なんか、ドラマ相棒みたい(・ω・ ) なんとなく、ブルーライトでご注意をというコメントを送りたかっただけ
1件

0/1000 文字