あ、お久し振りのA.I.さんだっ! こんばんはです♪ GW?何それ?美味しいの?←同感です笑 ブラックワークウィーク、やっとこさ終わりましたね!…と思ったら、母の日Σ(´□`;) お疲れさまです(ノД`) ミスの事は忘れましょう!笑 くれぐれもお身体にはお気を付けください💦 そんなこと言われても…という話ですが、あまり働きすぎないように、たまにはお休みしてください! それでは(о´∀`о)
1件4件
今なんて風邪ひいてもインフルエンザになっても出勤しないと会社が機能しなくなるくらい人不足だからヤバいね! もう俺の辞書に日曜祝日はない。泣 誰か助けてー(/≧◇≦\)
1件
ひぇー(゜ロ゜;ノ)ノ それはヤバイですね💦 私なんてまだ全然ましですね。 週に1回は休みがあるので!(*´∀`)どやっ 助けれないので代わりにあやかの笑顔を差し上げます笑 (*-ω-)にこっ←笑顔か?
1件
いや、俺も一応週1で休みはありますよ! ただ…電話は年中無休で来るし、客の要望次第じゃボランティアで休日出勤もしますがw あ、その笑顔で…3日は持ちこたえられるわw
1件
わー、休みが休みじゃないっ! 大変ですね💦 えっ、3日いけるんですか笑 じゃあ、もっと送っておきますww (*-ω-)(*-ω-)(*-ω-)(*-ω-)(*-ω-)(*-ω-)(*-ω-)(*-ω-)

0/1000 文字