A.I.

GW?何それ?美味しいの? 休み関係ないのはサービス業の辛いとこだよね…笑 しかも母の日の影響もあり、大変忙しく日々を送っておりました。oh yeah 一応明日をピークに少しは落ち着くような気はしてるんだよ。 ん?気のせいかな?願望かな? てな感じで寝ようと思ってたら今日、重大なミスをしていたことに気付いて軽く焦ってパッと目が開きオロオロしてたんだけど、まぁオロオロしてても仕方ないから取りあえず寝ることにしたA.I.です。 明日も3時起きです。 数少ないお友達のフォロワー様方に忘れられそうだからオロオロついでにちょっと呟きました。 おやすみグナイ
12件・25件
アイくん♪ 相変わらず忙しそうだねー(;>_<;)早く落ち着くよう祈ってるよー(重大なミスもなんとかなりますように!)おやすみなさいー♪
2件2件
売れて忙しいが終わって、売れずに忙しい日が始まりそうな予感がしてますw やっぱり人が増えて役割分担できるようにならないと終わらない可能性が高いね( ̄▽ ̄;)
1件
お?!あいぴょんだ∑(゚Д゚)♪ しんどい仕事だね〜 ミス、大丈夫かな(・_ゞ) …… 睡眠時間短い。 お仕事落ち着いて少しゆっくりできるといいね! おやすみなさいヾ(・ω・*)
2件6件
重大なミスのせいで昨日は潰れたわw もう病むわ~
1件
あ、お久し振りのA.I.さんだっ! こんばんはです♪ GW?何それ?美味しいの?←同感です笑 ブラックワークウィーク、やっとこさ終わりましたね!…と思ったら、母の日Σ(´□`;) お疲れさまです(ノД`) ミスの事は忘れましょう!笑 くれぐれもお身体にはお気を付けください💦 そんなこと言われても…という話ですが、あまり働きすぎないように、たまにはお休みしてください! それでは(о´∀`о)
1件4件
今なんて風邪ひいてもインフルエンザになっても出勤しないと会社が機能しなくなるくらい人不足だからヤバいね! もう俺の辞書に日曜祝日はない。泣 誰か助けてー(/≧◇≦\)
1件
忙しそうだねー。 私もだよ( ̄▽ ̄;) GW←幻の果実。 例のアレもなかなか進まないけどちょいと待っててね。
1件1件
幻の果実ねwまさしく!笑 例のアレねぇー、本当に何か丸投げ状態にしてすいません! 自分の方でも少し時間見つけて考えます!!
A.Iさん! お疲れ様です…(*´Д`*) そうですよね、サービス業の方にとっては地獄ウイークですよね…。oh yeah そうか、母の日もあるんだものなあ。 花を贈りたいこちらとしては本当に助かってます(*´-`) ピーク過ぎたら、少しでも落ち着いてゆっくり出来る時間が取れますように! あと、寝てください! 睡眠時間少なすぎですよ… 私だったら仕事中寝るや…_(:3 」∠)_
2件1件
花業界の異常な休みのなさといったらないけどねw 同じ市場でも青果の方は割と休みが充実してるのに生花の方は何もないからね! もう意味不明ですw 土曜日が唯一の休みなんだけど寝るだけで潰れるくらい寝てますから大丈夫っすw
1件
アイさん! 気が付かなかったよ~^^; 何時に書いたの~? 元気そうだね。よかった! ふふ。 アイさんは、家に帰るときお土産にお花持って帰ったりするのかな~。 う~ん、素敵だよヾ(≧∇≦)
1件2件
元気は元気だけど溜め息が止めどなくて、幸せが逃げまくってますわw 嫁に花心ないから、自分が楽しむために持ち帰ることはありますね(笑)
お仕事、大変そう...。 無理のないようにですよ(;∀;) GWもそうだけど、私は令和への改元パニックも重なり、死ぬかと思いました。 思わぬところでエラーが発生して、変な笑いが出た(´^ω^) そろそろのんびり出来そうとのこと。 ほんと、お疲れ様でした!
1件1件
俺は肉体派なので令和パニックはスルーできましたw のんびり…できるのかな…( ; ゚Д゚)
1件
お疲れ様です。 やはり大変そうだね。 無理無く頑張ってね。 それでは、エールを贈ります。 フレーフレー (*´・∀・)ノ 早く落ち着きます様に 良い人が早く来てくれます様に そして、健康第一です。 沢山寝て下さい(´ー`)

/1ページ

8件