朧月院さんのような力量ある作家さんにそこまでお褒めいただくとは、うれしいような恥ずかしいような(笑)いや、うれしいです。 この小説はエブリスタに登録してすぐに妄想コン「となり」に応募するため、構想1時間、執筆もせいぜい2時間弱ほどで仕上げたやっつけ仕事だったので、ぜんぜん自信作じゃないのです。 でも、こうやってお褒めいただけるということは、あまり練り込まずとにかく書いたのがかえって良かったのでしょうかね?お空から降って来たような作品です。 なのでいつもこう上手くいくとは限りませんが、似たような切り口でいくつか書いてはみました。また少しづつUPすると思いますので、その節はよろしくお願いいたし
1件
いえいえ~こちらこそ読み応えのある作品に出会えて楽しかったです。そのように手早く仕上げたとは思えない作ですね。また楽しみにしてます!僕も妄想コンは練った事がありません(笑)。大喜利だと思ってます。認識がおかしいかな…(笑)
1件

0/1000 文字