私は「とっとーとー」のとこの人です。ちなみに男子に人気は「好いとーよー」です笑
1件4件
おぉー、せつさんは九州の方なんですねー(o^^o)♪ 好いとーよーなんて言われたらそりゃー胸キュンですよキャ───(*>▽<)───ァ いっちゃんすいとぉーうまかっちゃーん♪ どうやらうまかっちゃん、じゃらんの福岡土産ランキングでは一位らしいですよ( 'ω' )? この辺だと普通にスーパーで売ってるのに―(´>∀<`)ゝ
現在、関東田舎在住ですけど、うまかっちゃんないです。月末は福岡帰るので大量購入予定です。
ねーうまかっちゃん美味しいのにーハウスなのに―(´ ・ε・`) うまかっちゃん、私は鹿児島の黒豚豚骨が好きです(*´˘`*)♡ でも大体普通のしか売ってないんですよねー( ̄~ ̄*) 私も久しぶりに長浜屋さんのラーメン食べに行きたいなー( ´艸`) 長距離帰省、お気をつけてー(*・∀・)ノ゛ 。
あざ──す
1件

0/1000 文字