更新の仕方を伝授するよ やり方は色々あるんだけけどね。 1、プロフィール画面   プロフ画の下に、『作品管理』という青いボタンがあるよ。 ここをポチすると、作品がズラッと並んでいるから、更新したい作品を選ぶ。 「本文を書く」「作品を確認する」というボタンが出て来るよ。 それで本文を書くを選ぶと、右下↘に青い「+ボタン」があるよ。 +ボタンを押すと新しいページが作れるよ! 2、プロフィール画面からの更新 プロフィール画面を下の方に作品が載ってる。 更新したい作品を選ぶ。 作品を読む画面にすると、右上に青い「編集」ボタンがあるよ。 ここを押すと更新出来るよ。 注意点としては、プロ
2件5件
花ちゃんスゴい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2件
杏蜜ちゃん、ありがとう~( ´艸`)
2件
うん、わかりやすーい♪
2件
えへ( ´艸`) これで分かるかな~? でも本当はページの削除とか挿入とか、ページの区切りとかも必要だよね? まあ、それはおいおい……。 その時はまた聞いてね、アイさん(*^^*)
3件
完璧です( ; ゚Д゚) これで分からないなんて言ったら見捨てられそうなレベルですねw 丁寧にありがとうございました!
2件

0/1000 文字