みやちゃんおはよー(≧▽≦) あははw その冷静な返しが一番キツイね(笑) とっとっと~♪かわいい!!
1件7件
あんみっちゃんお疲れ様―v(。・ω・。)v こっちが勝手に盛り上がってたんだけど、もしかしてナビゲーターさん忙しかったのかも(´>∀<`)ゝ あんみっちゃん、ザグザグのCMの新しいやつ、DVDにとっとっと~(*・∀・)ノ゛ 。
1件
みやちゃんやほー! お疲れさま♪ ザグザグ!!!www みやちゃん、ザグザグ知ってるの!? そっちにも店舗があるのかな?! ちょっと気になるザグザグ♪ おっとっとっと~(=゚ω゚)ノ
1件
ザグザグ無いのー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ CMだけYouTubeで見た事あるんだー(´∀`)♪ 山口県は九州管轄みたいで、九州の方からコスモスとかトライアルっていう大型店舗が多いよー。 岡山はラムーも多いよね( ´艸`) あとあと、西の屋も見たら入りたくなる―ヽ(・∀・ )ノ あと私、数年前に急にチボリ公園行きたくなって車飛ばしていったら、アウトレットモールになってたよ( ゚д゚)ポカーン 結局三井アウトレットで遊んで帰っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ
そうなんだ! ザグザグは中国地方かぁ。。 え、コスモスもトライヤルも知ってる~! こっちにもあるー(#^^#) ラムー!! ええ?!なんでそんなに詳しいの?!Σ(゚Д゚) そうそう、チボリなくなっちゃった(;^ω^) 初デートの場所だったんだけどな~(笑) アウトレットで遊んだんだね♪ みやちゃんが倉敷にいたんだ~! すごい~!今度来たら捕まえに行くね(*ノωノ)
ザグザグ、金毘羅さんの近くに泊まった時もCMやってたかなー( 'ω' )? というかそこで初めて見て、笑っちゃった(●≧艸≦) おぉー、岡山にもコスモスとトライアルあるんだー(*´▽`*) でもラムーが強すぎるよね(^_^;) お肉もお弁当もすっごく安いもん(@_@;) とは言っても、ラムーも一回しか入った事無いんだけどねー( ˊᵕˋ ;)💦 ほほぅ、チボリが初デート場所ですと?(・∀・)ニヤリ それは、旦那さんとだよね? おもしろヤンキーくんじゃないよね?( ´艸`) そうそう、お答えするの忘れた( ゚д゚)ハッ! 伊倉洞ね、行った事は無いんだけど、一年ほどアルバイト
ザグザグのCM面白いよねww あの漫画チックなやつだよね~( *´艸`) おお、そうそう、ラムーは安い~! お弁当198円とかだからね(; ・`д・´) よく知ってるねぇ~w チボリの初デートは・・・旦那さんじゃないのだ~w 友達以上恋人未満な彼と行きましたとさー(*'ω'*) 旦那さんとおもしろヤンキーくんは同一人物だからね~!笑 わあ!ツアーコンダクター?! かっこい~! だから詳しいんだね(#^.^#) 鷲羽山(笑) ローカル遊園地だ~!! バンジー?!私は無理だ~! その時だけ、みやちゃんを解放します(=゚ω゚)ノw
そうそう、あの家族が出てくるやつね( ´艸`)   Z  Z    U ↑↑↑↑こんなロゴだよね""(*´∀`)♪ 198円弁当……(×_×;) 三食でも600円って凄いねー。 えええそうなのーΣ(*゚艸゚*) あの、ノースリーブの? 峠を攻める? 知らなかった―(ノ∀`)アチャー そしてそんな胸キュンデートも( ´艸`) ツアコンって言っても、バス旅行専門だけどね(^_^;) 尾瀬って所まで、0泊三日でハイキングツアー行った時は、流石にお風呂が恋しくなったよ(-_-;) あんみっちゃん絶叫系苦手なのね( ´艸`) 私はお化け屋敷がダメ~(;;OдO;lll) 私

0/1000 文字