ついでですいませんが、タイムラインにメンションするにはどうしたらよいのでしょうか、教えてください。すいません
11件
右上のメニューをクリックして メニュー画面を呼び出し クリエイタ名の右にある>をクリックして 「つぶやき」コメントすればいいです。
ありがとうございます。早速やってみます。
今気づきました。タイムラインに コメントでてますよ
そうでしたか。わかりにく! 自分には見えないもんですから
そうですね。自分のつぶやきは タイムラインに載るけど 自分には見えませんね。これ、プログラムした人の不手際でしょうね。自分で何を書いたか、いちいち プロフィール画面に もどらなければならないのだから、不便ですね。
そうなんですよ! プログラマー残念な人ですね
それと、偉そうなことは言えないのですが、読みやすい文章を書くように心がけでいます。そのために できるだけ 主人公が話しているように書いているつもりですが、どうしても、説明的になってしまいます。  話の内容ごとに 1行空けると読みやすいようです。  また、段落の出だしは一文字空ける。  「 の前は1行空けない。   」 のあとは 改行する。 これは文法上の規則です。  全て守っているわけではないですが、私が心がけている基本はこんな所です。  
それと、たくさんの読者に読まれている作品を 参考にするといいと思います。
ありがとうございます。やはり基本に忠実ですね。いまさら過去の作品に手をくわえるのは手遅れですが。
 そんなことは無いですよ。 一度 非公開にし 主人公の行動の裏付けになるように、心理描写などを増やして 文章を書き直したらいいと思います。  一度にアップして公開するのは1000文字くらいにすれば、アップするたびに星がつくと思います。  フォロワーは 自分から相手をフォローしなければ フォロワーになりません。他のクリエイターをフォローして 作品に星 投げしてください。期待しないで 見返りは半分くらいとおもっている方がいいです。  がんばってください。

/2ページ

11件


0/1000 文字