けいたんさま、こんばんは(*^^*) 何と! この度は、拙作「きら星」に素敵なレビューを お寄せくださってありがとうございます! けいたんさまももちろんそうなのですが、 いつも皆さまからいただくレビューがあまりに素晴らしくて、 「この元の作品って本当に私が書いたもの?」と 思わず首を傾げたくなるくらいですw けいたんさまがご指摘くださった通り、今作はBLでありながら きわめてサスペンス色が強い作品だという自覚があります(^▽^;) 実は、その主軸である未森の過去を書いている間も、 「これ、もう絶対BLジャンルじゃないよな……」と ひとりPCの前で遠い目をしたことも記憶に新しいです(笑) もと
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 こちらこそ……拙いレビューを連ねさせていただいていいものかと悩みながらも……完結されてから、『水ぎわ』、『はつ雪』と読み進めてまいりまして、感動放出してしまいました。 未森が事件に巻き込まれた過去を持つ。 その設定が、この物語の軸でありサスペンスを堪能できました。 キャラクターに感情移入することと、読み手として世界観を俯瞰することは相反します。 圧倒的な描写や、練り上げられた丁寧な展開に、未森の苦悩すら物語の一部としてじっと見つめさせていただくことができました。 集中し没頭できる読書ができて、本当に幸せです(=^ェ^=)。 我らが愛すべきファ
2件

0/1000 文字