竹書房の最恐、中間発表出ましたね。 どうしようもなくモチベーションが上がらない、今日この頃です。
7件
コメントありがとうございます(*^^*) 見てきました。 なるほどね… まあ、どうせもうエブリではムリだろうと思ってたけど、やっぱりねって感じです(^_^;) これで心置きなくエブリとさよならできますよw いぞらどは、さっそく、あっちで公開しよう。絶対、向こうで受けがいいw ゲイシーさんの作品はカクヨムではハードすぎるかなぁ? 前に契約者は悪魔、途中までこっちで公開してたとき読まれてたと思うんですが、あのていどなら強制非公開にはならないみたいですね。公開して1ヶ月近く経つけど、とくに運営から何も言われないですし、なんなら向こうの読み専のかたにも読んでもらえるようになって、ホラーのランキングには
1件
嬉しいコメントありがとうございます。 カクヨムもチェックしたのですが、おそらく自分のスタイルはマッチしないだろ〜なぁ〜って思っちゃいました。東堂さんの作品は、ホラー以外ならバッチリじゃないですか?ホラーと一部のミステリ系は色々引っかかりそうな気がしなくもないですが。 エブリスタはイベントに参加するようになって、イベント用に本来書きたいものを抑えて(全然抑えられてないけど)、自分なりにイベントの趣旨に寄せていたんですよね。 そこそこ入賞する程度のものは書けるんですが、もうひとつ弾けきれないってのも、器用貧乏というか、イベントに合わせようとしてるからなんだろなぁ〜と。よい練習にはなったのですが
そうなんですよね。 ゲイシーさんは一般公募むきかなとは僕も思います。ネット小説サイトって、けっきょくラノベ天国だから、大人向けの話は日の目を見ないというか(^_^;) ただ、僕の場合はネットでやる前に、さんざん公募で落ちてるんでw まあ、当時より腕はついたし、またチャレンジしてもいいんですけどね。 カクヨムやってて気づいたのは、カクヨムから一般公募の賞にも応募できるんですが、一つだけ条件があって、ウェブサイトで公開した作品は発表済みとなってしまうんですよね。たいていは未発表作品じゃないと可ではないので。カクヨムオンリーで発表した作品だけはそっちにも応募可なので、僕はこのままカクヨムから角川主体
1件
いまさらながらLINEノベルを調べなおしたら、どうもKADOKAWA要素がハンパなく強いです… 最初のイベントの賞金、300万円なんですが、審査員とかいろんなとこを見てると色んなところでKADOKAWAの名前が出て来くるんですよね… 東堂さんは、きっと昔よりも腕も上がってるだろうから今から公募もアリかとは思いますが。いくつも同時進行って訳にはいかないだろうし、かずはカクヨムっすかね。 自分はLINEノベルでエログロ&バッドエンドを放り込んでどうなるか見てみようと思います。それでダメなら公募かなぁ~って気分です。
へえ。LINEノベル、そうなんですね。 カドカワはカクヨムも持ってるから、あっちもこっちも投稿サイト必要なさそうな気もしますが、LINEのユーザーってとこに魅力を感じるんでしょうね。小説投稿サイトだと、もともと本を読む人しか登録しないし。LINEなら不特定多数ですからね。 LINEノベル…現状、パソコンからしか登録できないんじゃなぁ…(^_^;) 新しいパソコン買う気もしないしw カクヨムはホラー書く人が少ないせいか、ホラーのランキングには、けっこう簡単に入れましたね。たぶん若い読者が多いことにも関係してるんだろうけど、ホラーのなかでもエンタメ性の高いやつが人気みたいです。エブリで受けるよう
1件
とりあえず、ほぼ鬼畜官能小説である「絡新婦」をさらに酷くして放り込んでみることにしました。 それで強制退会くらったら、もうカクヨムでも同じ官能小説放り込んでエロテロリストとして消えてみせますよ。 そうなったらいよいよ公募オンリーですが。それもアリかな~って。
1件
あははw そこまで自分を追い込むとは! 作品は消されるかもしれないけど、アカを消すのは、そうとうしつこく勧告されてからじゃないのかなぁ? カクヨムは規約が厳しいからなぁ(^_^;) 絡新婦、まだ読んでないんですけどね。 いつのまにかエブリの読書ビューア復活してるので、今後読んでいきたいです。 では、また〜

0/1000 文字