4月25日現在。 現時点でリニューアル後、ビューアが1つもついてない作品のいくつかを非公開にしました。(読み途中の人がいないだろうという考えで) 短編がおもですが、長編は『異端狩り』『月光ファンタジア』の二作です。月光はすでに移行完了しているので近々、向こうで公開します。 短編に関しても、向こうでじょじょに公開していきます。東堂兄弟の短編シリーズはすでに、あちらで公開中です。
11件・8件
竹書房の最恐、中間発表出ましたね。 どうしようもなくモチベーションが上がらない、今日この頃です。
7件
コメントありがとうございます(*^^*) 見てきました。 なるほどね… まあ、どうせもうエブリではムリだろうと思ってたけど、やっぱりねって感じです(^_^;) これで心置きなくエブリとさよならできますよw いぞらどは、さっそく、あっちで公開しよう。絶対、向こうで受けがいいw ゲイシーさんの作品はカクヨムではハードすぎるかなぁ? 前に契約者は悪魔、途中までこっちで公開してたとき読まれてたと思うんですが、あのていどなら強制非公開にはならないみたいですね。公開して1ヶ月近く経つけど、とくに運営から何も言われないですし、なんなら向こうの読み専のかたにも読んでもらえるようになって、ホラーのランキングには
1件

/1ページ

1件