こんばんは。 いえいえ、別に無理して毎日返信しなくても大丈夫ですよ。 こちらも忙しい(…てか眠い?w)時は返信出来ませんし…。 『……酷いことを言って悪かったな。とでも余に言って欲しいのか?図々しいニンゲンめ…。……(一応然り気無く今謝ったんだが分かってくれるだろうか…)』 知っているかもしれませんが(以前話したかもしれません…)、「竜と共に生きし者」を執筆する以前にも実は同じく800ページ程まで書き上げた「竜と共に..」と小説の筋は全く同じ、舐められたり抱きしめられたり…等の表現が多いドララー向け竜化小説を執筆していたのですが、「竜と共に生きし者」を完結させたらもしかしたら
1件
更新お疲れさまです。 グラン様がツンデレなのは、前からわかってることなんで、もちろん理解しています。 むしろ、もっと罵って欲しい位です。 本当にありがとうございます。 1200は確かに相当なページ数ですよね… 僕だったら絶対放置してしまうとおもいます。 それを出来る煌黒炎妃さんは本当にすごいと思います。 僕からは何も出来ませんが、これからも応援しています。
1件
おはようござ 『…貴様っ…!この余をツンツンデレデレな竜だとほざいたな!?その柔な体を真っ二つにしてやろう!と言いたいが… そうかそうか。 そんなに余に罵って欲しいか。 良いだろう。余を侮辱した罪を余の立ち直れなくなるような罵しりで償って貰うぞ。 余は最初から厳しいぞ。覚悟するんだな。(と言いつつも今はあまり罵ることが無いがここまで脅せば…)』 います。 1ページ大体700文字(半角1400)なので700文字×1200ページで84万文字…。 気が遠くなるような膨大な数ですがこれを達成できたら物凄い達成感が待っているんでしょうね。 未知なる達成感を求めてこれからも頑張
1件
おはよこございます。 しばらくは自粛した方が良さそうですね… 復活まで楽しみに待っているので、 無理せずに様子見をお願いします。

0/1000 文字