こんばんは。 更新お疲れさまです。 昨日コメントできなくてすみません。 グラン様に痛いところを突かれてしまいました… いや、これでも結構考えて書いてるんですよ?(笑) 余計なこと言ってしまいましたかね… 申し訳無い。 もしこの作品が終わってしまっても、煌黒炎炎妃さんの作品は読み続けます。 始まりがあれば終わりもあるので、 覚悟は常にしているつもりです。 これからも宜しくお願いします。
・1件
こんばんは。 いえいえ、別に無理して毎日返信しなくても大丈夫ですよ。 こちらも忙しい(…てか眠い?w)時は返信出来ませんし…。 『……酷いことを言って悪かったな。とでも余に言って欲しいのか?図々しいニンゲンめ…。……(一応然り気無く今謝ったんだが分かってくれるだろうか…)』 知っているかもしれませんが(以前話したかもしれません…)、「竜と共に生きし者」を執筆する以前にも実は同じく800ページ程まで書き上げた「竜と共に..」と小説の筋は全く同じ、舐められたり抱きしめられたり…等の表現が多いドララー向け竜化小説を執筆していたのですが、「竜と共に生きし者」を完結させたらもしかしたら
1件
更新お疲れさまです。 グラン様がツンデレなのは、前からわかってることなんで、もちろん理解しています。 むしろ、もっと罵って欲しい位です。 本当にありがとうございます。 1200は確かに相当なページ数ですよね… 僕だったら絶対放置してしまうとおもいます。 それを出来る煌黒炎妃さんは本当にすごいと思います。 僕からは何も出来ませんが、これからも応援しています。
1件

/1ページ

1件