雛ちゃーん! 返信が遅くなっちゃって、本当にごめんなさいっ!!! こんなに素敵なレビューをいただいておきながら、私とゆーやつは……本当にごめんね( ;□;)ウウッ このお話も、「律×弥生のお話が読んでみたい」とゆー雛ちゃんの些細な一言がキッカケです。 雛ちゃんに「読みたい」って言われると調子に乗っちゃうのです(・∀・)テヘ← 弥生のキャラクター像を考えてて思い浮かんだのが、“色んな人を笑顔にさせられる子”だったんだ。 それで、色んな人の笑顔が咲き乱れる、みたいな意味合いで付けたタイトルだったのだ。でも、大好きな人の前では自分も可愛く咲く花でいたい、みたいな意味合いも込めて。 真白と理沙

0/1000 文字