まあお様。 早々にコメント頂きありがとうございました。 文学とまで高尚なものとは思っていませんが、どうしてもこんな書き方になってしまいます。難解とお感じになるのは、イコール読みづらい、伝わりづらいということですので、勉強させて頂きます。 12ページの視点は、鳥視点のつもりでしたが、確かに「ん?」と疑問を感じますね。 クマドリは演出(小道具のひとつ)、巣立ちはおっしゃるとおり覚悟や決意と失う物のつもりでした。 鳥の数については全然意識しておらず、恥ずかしいです。調べてみれば、匹と数えられる可能性はあるのですが、こじつけでしかなく、やはり「羽」で統一しないと駄目です。これは直します。 (
1件

0/1000 文字