そんなことが(;_;) ゆーるり伺ってますので、ゆーるり帰ってきてくださいね。リニューアルが落ち着いた頃に^_^
1件2件
moco.iさん ただいま帰りました~!←早っ お騒がせし済みませんでした。 タイムラインでまた詳しく書かせて頂きます。 リニューアル落ち着いたでしょうか?w 「angel's prank~」は少し私の苦手な分野でしたが、切なくて感動しました。 それでは、またゆるゆるでよろしくお願いします~!🌴🏖️🍼
1件
おかえりなさい^_^ リニューアル、ちょっと落ち着きましたよ^_^ 凪司工房様が『新エブリスタの歩き方』っていうのを作ってくれてます^_^ とてもとてもわかりやすいですよ ^_^ 『angel prnk』ありがとうございますm(__)m(;_;)m(__)m 昔の作品の状態をボチボチ見直してます^_^ こちらこそ、ゆるゆるよろしくお願いしますm(__)m❤️
1件

0/1000 文字