音信不通の私へ 有難いスターやペコメ レビューやコメントくださった皆様へ心からお礼申し上げます。 怪しいソフトを拾い食いウイルス感染、完全凍結に魔王カンカン。 大修理もしくは買い替えとなり暫く休みます。 皆様どうぞお気遣いなくお元気で。 公共施設ロビーPCにて ムダに明るいここなつみるくより
32件・55件
みるみるちゃん~(´д⊂)‥ そんなことが…💦大変でしたね😢 酷い魔王😠💨 元気に帰ってくることを待っています(^-^)/
1件2件
あゆこーん🐟🌽ちゃん ただいま帰りました~!←早っ なんとマウスが犯人でした~! てか古いマウスを使った私が犯人ですね……汗 「小さいマウスいいね」と言った魔王も共犯な気が……。 お騒がせしてごめんなさい~! 詳しくはタイムラインで呟きますね~! ありがとうございました~! 🌴🏖️🍼
1件
>魔王カンカン 日照りを司る魔物の王か(いつか使えるかもしれないと思っている) お大事に(なにを 畳もパソコンも新しいものがいいですよ(強引か
1件1件
北風さん コメントありがとうございます。 復活しました~! PC無事でしたw 魔王カンカン……いつか書いてくださいね~w スターありがとうございました!
そんな事になっていたんですかー!Σ(゚◇゚) こちらからの連絡が滞っていて申し訳ありません。 手の不調もあつて、今ちょっと作業がストップしてしまっています💦 線画までは出来ているので、後日アップしますね。(ここなつさんのお留守中かも😅)
1件1件
みもりんさま ただいま帰りました~!←早っ お騒がせしましたがウイルスではなく元気に復活しました~! 詳しくはタイムラインで説明させて頂きます。 手は大丈夫ですか? ゆっくりお待ちしてますから無理なさらないでくださいね。 あんな素敵なイラスト描いてくださったのに我儘言って済みません。 主人公がイケメン過ぎて…… リリアちゃんが浮気しそうになかったので……汗 あんな素敵なヒーローなら私のヒーローにしたいです。w 楽しみにしています。 どうぞゆっくり描いてやってくださいませ。 🌴🏖️🍼
1件
そんなことが(;_;) ゆーるり伺ってますので、ゆーるり帰ってきてくださいね。リニューアルが落ち着いた頃に^_^
1件2件
moco.iさん ただいま帰りました~!←早っ お騒がせし済みませんでした。 タイムラインでまた詳しく書かせて頂きます。 リニューアル落ち着いたでしょうか?w 「angel's prank~」は少し私の苦手な分野でしたが、切なくて感動しました。 それでは、またゆるゆるでよろしくお願いします~!🌴🏖️🍼
1件
そんな事があるんですね。 新しいPC(or 復活したPC)での 復活をお待ちしております
1件3件
みぐさん 帰りました~! ご心配頂き済みません。 コメントありがとうございました。 また詳しく呟かせて頂きますね~!
1件
かしこまりました! ゆっくりお待ちしています♪
1件1件
松本さん。 帰りました~! ご心配頂きコメントありがとうございました! 詳しくはタイムラインで呟かせて頂きますね。 🌴🏖️🍼
うわ!災難でしたね(汗) 一日も早い復旧を心からお祈りしています!
1件11件
にいださん こんにちは。 帰って来ました!ここなつです~!←早っ! お騒がせしてすみませんでした。 詳しくはタイムラインで呟かせて頂きます。 スターを頂きありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。 🌴🏖️🍼
1件
みるちゃん、わざわざお知らせしてくれてありがとう~! 大変だったねー(;´Д`) 魔王噴火しちゃったのね・・・(;´・ω・) ウイルスソフト、簡単に侵略してくるんだね~。。 怖い! 帰ってくるの待ってるよ~!
1件1件
あ~みんちゃん ただいま~!←早っ! ごめんウイルスじゃ無かったよ~! 騒いでごめんね。アホだから許して~~!w でも、ログイン出来なくなって完全フリーズした時は泣いたよ! 慣れないPCでパスワード変えるってハイレベルなことやったよ←威張るな カンカン魔王も小さいマウスが使いやすいって喜んでたくせに~! てかマウスって大事だね~w 詳しくはタイムラインに書くね。 また、改めてお邪魔するね~! ありがと~! 🌴🏖️🍼
わー大変(^◇^;) 早く直りますように。
1件1件
うたさま PCトラブルで失礼しました~! お蔭さまで早く直りました!←早過ぎる 殆ど私が悪いんですが、復活しました~! 詳しくはタイムラインでお話します。 ももさまコラボのヤマト2作品どちらにもレビューを頂き感謝です。 うたさまのレビューでアホ作品がテカテカ黒々と輝いて見えます。w ホントにありがとうございました~! 🌴🏖️🍼
ぎゃ~~魔王様ご降臨:;(∩´﹏`∩);: 大丈夫かなぁ。 ウイルスの野郎をちぎって捨ててやりたいε-(☉൧ ಠ ꐦ) うん。帰ってくるの待ってるね! 書いてくれてありがとう。゚(♡・Д・♡)゚。 だぅ!
1件2件
睡蓮ちゃん ただいま放牧から帰りました~!←早っ 心配掛けてごめんね~! ウイルスじゃなかった~~! マウスをばかにする者はマウスに泣く…… 今年、買い替えたばかりなのに、もう壊したのかって……魔王が怒るの仕方ないよ~汗 直って良かった~~w 詳しくはタイムラインで呟くね。 スイミーずっとスターくれてたんだね? ありがとう嬉しかったよ~! ウイルスいなかったから、ちぎって捨てなくていいよ~!wでも、気を付けようね~。 また、コメントするね~!
1件

/2ページ

17件