ぎゃ~~魔王様ご降臨:;(∩´﹏`∩);: 大丈夫かなぁ。 ウイルスの野郎をちぎって捨ててやりたいε-(☉൧ ಠ ꐦ) うん。帰ってくるの待ってるね! 書いてくれてありがとう。゚(♡・Д・♡)゚。 だぅ!
1件2件
睡蓮ちゃん ただいま放牧から帰りました~!←早っ 心配掛けてごめんね~! ウイルスじゃなかった~~! マウスをばかにする者はマウスに泣く…… 今年、買い替えたばかりなのに、もう壊したのかって……魔王が怒るの仕方ないよ~汗 直って良かった~~w 詳しくはタイムラインで呟くね。 スイミーずっとスターくれてたんだね? ありがとう嬉しかったよ~! ウイルスいなかったから、ちぎって捨てなくていいよ~!wでも、気を付けようね~。 また、コメントするね~!
1件
おかえり!おかえり~~! 良かった~! マウスかぁ₍๐•ᴗ•๐₎大事にならなくてほんとに良かった。 ガンバレ~ってエール✩をねw もう安心したから大丈夫。 お返しがたくさんで大変だろうから、返信はしないで良いよ! 知らせてくれてありがとうʚ♥ɞ
1件

0/1000 文字