こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 この度は素晴らしいレビューをありがとうございました! 余すところなく読んでいただけた。その喜びに浸っています。 この作品は、コンテストへの応募を視野に入れていなかったので…web小説らしく書こう!と、意気込みました。 短くてインパクトのあるセンテンスを多用しましたから、web媒体ならではの読みやすさが出ているかもしれません。 過激表現については、未知さまはじめ、読者様に暖かいお言葉をかけていただいて、自分を励ましながら書き進めました。 三人称多元視点で書くには、短い作品です…主人公の二人にもっと試練があっても良かったかな?と、未知さまのレビューを
2件1件
けいたん様こんにちわ。 完全に感想になってしまってすみません(^^;) 確かに、内容が盛りだくさんなのでもう少しじっくり長くしても面白かったのではないかと感じますが、太く短くというのもパワフルでインパクトがあります。 私は現実逃避のために本を読むので、薄っぺらい話は好みません。物語の中に逃げ込んでその中で自在に遊べるような、奥行きのあるお話が好きです。けいたん様の書かれる作品はそういう世界を提供してくれるので大好きです。 ジャンル、難しいですね。私も既存のジャンルにあまり当てはまらないものばかり書いていますが、「書きたいもの」があるのならそれでいいのだと思います。下手でもいいから自分しか
1件

0/1000 文字