そうです。ご飯は甘いのです。新潟県人がコシヒカリをおかずに普通のご飯を食べるのは有名です(嘘)。
1件12件
あれ、生餃子って言うんですね。私は逆に某餃子チェーン店の外でお持ち帰り用に餃子を販売していて「よっしゃあ速く買って直ぐ食べられる!」と喜んでいたら焼いてなく家で焼く羽目になった事があります。話は変わりますがカスタムキャストダウロードしました。使い方にて幾つか不明点があるのでお暇な時に相談に乗ってくださりませんか?( p´⌒`q)、
1件
主食:ごはん 主菜:コシヒカリ 昔読んだ将太の寿司だったら、「なんと言う一体感!?」とかで高評価受けてそうꉂ(ˊᗜˋ*)
じょーさんある意味焼きたて食べられて良かったねꉂ(ˊᗜˋ*) カスタムキャストで( 'ω')? どうぞどうぞ、今晩でも21時過ぎくらいから、多分時間は自由になるよーd('∀'*)
ありがとうございますm(__)m 説明書読めや!って言う感じの質問になってしまうかもですが、 鳴海は何とかキャラ制作から撮影に漕ぎ着けたものの、一人づつ背景選んでポーズ決めて撮影するのがやっとの状態です。 二人以上のキャラクターを配置して会話しているみたいな写真が撮りたいのですがどうすれば出来るのでしょう? そしてバットや本などの小道具を持たせたいのですが存在するのでしょうか? 非課金を貫く所存ですので課金が必要ならば諦めて里に帰ります( p´⌒`q)、 あとパソコンも持っていないのでスマホ内のアプリだけで使える機能でお願い致します。
1件
んー……実はじょーさんの操作方法は何も間違ってなくて、カスタムキャスト単体ではそれが限界なのです。 私が複数出してるのは、白い画面に出したキャラクターをパソコンのフォトショップで切り抜いて、別の画像に貼り付けて小道具を持たせたり会話させたりしてるのです■_ヾ(・・*) なのでスマホだけだと……綺麗に切り取る方法を私は知らないかなー……(/. .\) もし、こんな感じ! っていう構図が決まっててシステム的に再現可能なら、私が編集してじょーさんにお渡しする事も出来ますよーd('∀'*)
1件
なるほど!では体に文字を掻いたりバットなど小道具を持たせるのはパソコンによる画像編集だったのですね! 私には無理だと解りモヤモヤが解消されました!ありがとうございます。 私のエッセイ表紙画像にしている眼帯天使の輪の中2感溢れるお兄さんを分身キャラ扱いしているのですが、 実はいつかみやさんと二人並びでツーショットなんてしてみたいと思いついたもので…無理難題ですかねぇ( p´⌒`q)、
無理じゃないよー(ヾノ´°ω°) じょーさんは、Twitterとかやってますか( 'ω')? もしくはエブさんのイラスト投稿でもいいんだけど、ツーショット希望のキャラ、ポーズを基本の白画面でアップしてもらえたら、その後相談して私の方でツーショットを作って再度送ることがかのーう(๑•̀ㅂ•́)و✧ どんな構図かはまた後ほどー(・ω<)-☆
ツイッターは昔やってみて虚無感に苛まれ断念した思い出がありますが、これを期にもう一度やってみるのも良いかも知れません。エブより人口多いですし。 取り敢えずエブ内では画像貼りつけてみました。 面白い構図やその場にぴったりな秀逸なコメントが思い浮かびません。イマジネーションが足りないのを多忙のせいにしたいです…背景は爆炎が上がると喜びますm(__)m https://estar.jp/pictures/25484621
1件
見たよー(๑>ᴗ<๑) なるほど、ではこちらをお借りして、とりあえずみやとのツーショットを作るところからいってみましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧ ただ、今夜はもうベッドインしてるので、また明日(・ω<)-☆ あ、じょーさんと思われるついった、フォローしてみたよー(o´艸`)
1件
いえ、ツイッターは遥か昔に抜けていますよ!?削除しそこねた垢が残ってるなら恥ずかしいですが バリバリ呟いているとすれば赤の他人です(アカウントだけに!) それでは善い夢を( p´⌒`q)、

/2ページ

12件


0/1000 文字