ユーザーの声が届きましたね(*^^*)
2件31件
送った甲斐があったわー(=´∀`)人(´∀`=)
1件
イノウエさん、美穂さん、お久しぶりですね。(๑˃̵ᴗ˂̵) 私自身、会社で部内システムの変更を経験しているのですが、その時に開発サイドの意見が心に残ってまして。 どんなに事前ヒアリングをしても、実際に使うと必ず出るのが不満ですよね。 システム君: 些細なバクや改善希望はクレームではなく、寧ろどんどん報告して! システムとしても漠然とした不満には対処出来ないけど、詳細な報告があれば改善可能です! と言われ、心に響いたんです(*^^*) なので、私も運営さんにはクレームではなく、改善要望を何度か出しています。 今後もより良いエブになっていくことを願ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2件
トニー🎶
2件
私も随分とお願いいたしました。 最初は難しいですが、やはり改善の積み重ねですね。 他の方とも話しましたが、以前の使用を期待します!
2件
戻りましたー。 パリに行った時の雨を思い出しましたよ!パリっ子は平気で雨の中歩いてますよね。笑 そして信号や横断歩道、駅の改札なんてものともしないという。笑笑 雨の描写やアイスクリームショップの店名でフランスの雰囲気を味わえました!
2件
わたあめ*さんもパリに行ったことがあるのですね。いいなーシャレオツですねー(=´∀`)
2件
それだけ旧仕様はクリエイターさんが使いやすかったんですね!近いうちに改善されますように! エブ歴やっと半年の私は、早くも新仕様に馴染んできてます…笑 でも、心残りはあるんですよ。愛の夢でイノウエさんと沢山やりとりしたコメントがもう見られないなんて…。 スクリーンショットしておけばよかった…(>_<)
2件
私は一部スクショして大切に保存しております。 でも全部じゃない!時々読んで癒されていたというのにッ!悔しい! 今や息子の時代になってしまいました。でもやっぱりパパとは性格違いますね。スバルの方が繊細。恒星は赤ちゃんの頃から何も変わってないです。笑笑 It is My Star☆ もうそろそろ終わります。いつも読んでくださりありがとうございます
2件
パリは、また行きたい街です(๑˃̵ᴗ˂̵) モスクワ経由で、しかもトランジットに3時間滞在。電気の供給も乏しく薄暗い空港、蓋の無い冷たい便座、ドアも閉まらないトイレの個室。難易度の高いトイレに必死になった記憶が…笑 随分前のことなので、今はそんなことないと思いますが、振り返ると楽しい思い出です(๑˃̵ᴗ˂̵)
2件
わたあめ*さん、たくましい…ステキ(*´ω`*)
2件

/4ページ

31件


0/1000 文字