ありがとう! エブリスタさん! ペコメを書いた人が分かるようになるそうです!良かったー!嬉しい! ホッとしました。これで嫌がらせとかもなくなるんですよ(=´∀`)モットハヤクニシトイテクダサイヨー! やっぱりみんな不便に感じていたんですよね。 6月からは(イ)マークが要らなくなります。
25件・59件
え~!そうなんですか?! 凄い!やった~!
1件1件
やりましたね!杏蜜さん!(=´∀`)人(´∀`=)
1件
ユーザーの声が届きましたね(*^^*)
2件31件
送った甲斐があったわー(=´∀`)人(´∀`=)
1件
ペコメ書き込みの名前が分かるようになるんですね。 これは良い事ですよ運営さん。 荒らしなどが無くなると良いですね。
2件1件
本当に!そうなんです!(`・ω・´)
1件
やったー♬ 後ちょっとの辛抱ですね! 前と同じなら良いなぁ(*´꒳`*)
2件6件
ですよね。前と同じ仕様求む! あがたさんのペコメ 「そうだそうだ」の説明に噴きましたwww
1件
よかったー♪ ホントこれ何故変わったのって思ってました(^_^;) なんの作品のなんページっていう通知もきてくれないと困るんだけど、そのことは触れてなかったですね(*_*)
1件2件
前の仕様求む! 頼むー 本当に、なぜ変えたのでしょう。意図がわかりません。そこのところの説明も併せてお願いしたいところであります
1件
はー(=´∀`)ようやく!! 遅すぎる! なぜこんな仕様にしたのか! でもまぁ、これで快適になるはず☆ イノウエさんのおかげやね♪
1件5件
いひひひッ! あたしはシツコイよっ!(゚∀゚) 良かったですねー。やっと。元の仕様求む、です。何ページ目かも分かるようにしてもらって、そんでもって通知も欲しいです。
1件
ぶらぼー!!ようやく名前入れがちょっと苦甘い思ひ出に出来ますなw これで前みたいに何ページのコメかも分かれば尚良しですが│ω-。`) 素敵なお知らせありがとうございますΣd(≧∀≦*)
1件11件
その通り!同意です! 願わくば、イラストに何度でもスターを送りたいのですが。そこも前みたいにして欲しいです。むしろなぜ変えたの!? りうじさんのイラストは色っぽいですねえ〜(//∇//)ステキ♡
1件

/1ページ

7件