ぶらぼー!!ようやく名前入れがちょっと苦甘い思ひ出に出来ますなw これで前みたいに何ページのコメかも分かれば尚良しですが│ω-。`) 素敵なお知らせありがとうございますΣd(≧∀≦*)
1件11件
その通り!同意です! 願わくば、イラストに何度でもスターを送りたいのですが。そこも前みたいにして欲しいです。むしろなぜ変えたの!? りうじさんのイラストは色っぽいですねえ〜(//∇//)ステキ♡
1件
スター制度ほんに何故ソコ?!ですよね( ̄▽ ̄;)誰得な改悪なんだ教えろエブリン…!(真上から って、いいい色っぽいだなんてええ!あざますです( ;∀;) 寧ろ、エロっぽいでも泣いて喜びます( ;∀;)←ねだんなや
1件
どっちも大好物です!\(//∇//)\ピョーン←飛びついてきた 今後も楽しみにしております! ほんと、誰得なんでしょうね。ワケワカメデス(゚∀゚)
1件
生井上さん頂きますたっ(//∀//)←やめろ ありがとうございます!亀なりに精進致しますです( ;∀;)
1件
いつか私の作品のイラストも描いて欲しいなー(小声) いえいえ!なんでもないかもしれないです!(なんや) では、また新作お待ちしてます
1件
うへあ?!あんげな素敵なイラストを描かれるお方が何を血迷ったコトをヽ(゚Д゚;)ノ!! って、物凄い光栄であります( ;∀;) もし私なんぞの作品をご入用な時は、満身創痍で受けさせて頂きますっΣd(≧∀≦*)
1件
嬉死ぃdeath(うれしいです)←嬉しすぎて死んだらしいです もしよろしければ、次の妄想コン「傘」も表紙絵を…… まだなーんにも考えてないのですが。笑笑
1件
マジですか?!そそそりゃもお喜んでお受けしたいですともΣd(≧∀≦*)←日本語喪失 次の妄コンは「傘」なのですね☆ もし正式にご依頼くださる際は、よろしければ何かコンセプトやイメージを投げてくだされば、何時でも取り掛からせて頂きますです(❁´ω`❁)
1件
やっふぉーーー(*゚∀゚*)!!!!! 考え付いたらお知らせに走ってまいります!
1件
わああい!良い子で半裸待機しておりますΣd(≧∀≦*)←怖い あ、その際でも構わないんですが、妄コンの応募締切日も併せてお知らせ頂けると助かりますです(∩´∀`∩)*゚
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字