どうやらこっちもメールが来ていないので、もしかしてメール着信機能廃止になったのかな(;^_^A 書く前に全員の地位(ポジションかな?)、得意分野を頭に入れてきた次第です。 ガール'sで使えるシーン、あらすじをピックアップして一話分を試しに作ってみますね。反応確認も兼ねて。 オリジナル……ガール'sではベースの艦+特技の差である程度のキャラポジションが確立できたけど、それが無いからどうしようかな(;^_^A正直桃杏姉妹は36センチ砲を召喚するエストがあるにしたいくらい。他は役職で何とかしようかな、鑑識課、整備課、会計課、交通課、地域安全課みたいな分類で。 武器は昔描いた試
1件

0/1000 文字