簡単な組織図としては東西南北と中央、ぜんぶで5支所ある形になっています。 それぞれに隊長、副隊長と呼ばれる地位の人たちがいますが、本編に登場しているのは中央と北部だけですね。 千椛のそういう甘い感じも想像はするんですが、完全に思考回路が父親ですね← ちなみに、千椛とソニアの所属は中央です。 町の規模なので、イメージするなら、人口15万人程度のちょっとした田舎町くらいな感じですね。 本庁があって各方面に支所を構えているようなもんです。 大まかな設定しかまだないので、他は自由にしていただいても大丈夫です。 新たな役職でも、部署でも(^-^)v 夏野さんの構想が既にカッコいい(///ω///)♪
1件

0/1000 文字