外出先で読んで、声だして笑ってしまった。
1件6件
元ヤン事務員さん「で、なんの商品紹介した?」 みや「忘れた……」 元ヤン事務員さん「てめぇふざけてんのか?」 というオマケ付きだったよー(´ºωº`)
1件
あははは。でも、きっとみやちゃんのことだから、しっかりと説明できてるから心配なし(^_-)-☆ 私も、新入社員の頃、電話に出てみんなに笑われたことがあるよ。 女性 「いつもお世話になります。金井(かない)と申しますが、下田課長をお願いします」 レド 「こちらこそ、いつもお世話になっております。少々お待ちください。(電話保留)下田課長、2番に奥様からお電話です」 課長 「えっ?2番に妻から?(保留解除で気さくに話す課長)はい、何だった?(゚д゚)! ああっ。金井さま、これは大変失礼を致しました。お元気でいらっしゃいますか。ええ、えぇ・・・・」 周囲の先輩たちは大爆笑。「家内じゃなくて、
1件
かっぱ寿司で笑いこらえられなかった( ゚∀゚)・∵ブフッ!! 下田課長、それくらいの気さくさで良かったねー。°(°´∀`°)°。 「何だよ会社に電話してくるなよ」 みたいな言い方だったら大変だよーꉂ(ˊᗜˋ*) レドちゃん可愛いなー(๑´ω`๑)♡ みやが近くにいたら、長女スキル発動してハグよしよししてあげたのに(つ・ω・(-ω-*)ワシャワシャ
1件
なでなで(⌒0⌒)/@🔻@)♥️💕 よしよし嬉しぴ~(o^O^o) みやちゃんにしっぽ振って、家までついてっちゃうわ笑
みやの家は半野良猫ちゃんも一度入ったら出たがらない程の、夏涼しく冬暖かい快適住宅だよー🏡✨ なので1度我が家に入ったら最後、レドちゃんはみやに可愛がられて空いてる時間に小説書くだけの存在になってしまうのだー m9( ゚Д゚) ドーン! みやも猫さんみたいな暮らしがしてみたい(´・-・。)
1件
夏涼しくて、冬温かい 最高ヾ(≧▽≦)ノ みやちゃんに、うりうりされて骨抜きになって、 形がなくなっちゃうかもw みやちゃんは、みんなのアイドルだから、 一人にかわいがられる生活をしちゃだめですよ~~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
1件

0/1000 文字