五か所も署があるんですから結構な規模なんですよね。それ以外にも新米訓練施設もあるでしょうし('ω')ノすごい想像が膨らむ。 娘にお前のような男の嫁にはさせーん!ですね(^▽^;)逆にこっちは今いるカップルを除けばウエルカムで(;´∀`)ただ、過激なのとかはNGかな。奴隷とご主人様みたいなのとかは特に。 15万程度というと北海道では帯広市(16.8万人)相当の大きさですね。現実の帯広ベースでも田舎の都市とは言え結構な規模なので、これまたイメージが更に膨らみます。 それでも中心部から北部へまでだと距離があったような気がする。土地はかなり広いのかな? 個人的に交番がありそう。街

0/1000 文字