確かに、ちょっとハードな関係はつらいですね…ちゃぶ台ひっくり返して「お前なんかに娘はやらん!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」ってなります 笑 町の規模的には少し大きめかもしれませんね。田舎と言っても近郊のちょっとしたベットタウンというか… 九州で言うと、大牟田市より少し都会くらいなイメージですかね。 土地の広さもそんな感じでしょうか… ジャンヌ・ダルクは自警組織なので、行政機関がやってるようなことはしてません。警察よりも自由は効く組織かと(* ̄ー ̄) ちょっと危険な仕事なので、身寄りがない子が生きるためにも集まりがち… もしくはよっぽど正義感溢れる子が多く、町の特性上、女性で若者が多めです。 わたしの

0/1000 文字