ハウステンボスそんなのばっかりでしたよ( ゚д゚) 、ペッ でも喧嘩してるカップルは見たくないですし、仲良きことは素晴らしきかなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件7件
なぎのさんも九州ですか? 確かにケンカしてるカップルは「おいおい」ってなりますよね。居た堪れないです。
1件
「イルマ」の感想ありがとうございました(=´∀`)
1件
みやは山口ですよー( ´∀`)b 天気予報を始め、ほぼ福岡県の一部として認識されてますけど(。-_-。) 最近コンビニ前で、男の子の方が泣いてる喧嘩カップルを見かけて、ホントはその場でコーヒー飲んで捨てて行きたかったけど、なんとも居づらかったからすぐに出発しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
1件
何があったのか知らんけど、悲しいですね(´・ω・`) 仲直りおし。 山口、近いですね(^^)錦帯橋見に行ったことあります。
1件
おぉー山口近い(・∀・) 「~も」って事は、イノウエさんは九州の方ですか( 'ω')? 九州なら8県とも全部行ったことがありますよー (。・ω´・。)ドヤッ
1件
素晴らしい〜(=´∀`)私は福岡です
1件
あ、お返事見落としてました(/. .\) おぉーお隣( *ˊᵕˋ) とは言え福岡県も広いですからねー。北九州ならホントにお近く( ¯∀¯ )ニヒヒ 豚骨ラーメン焼きカレーモツ鍋通りもん♪ みんな大好きですー( •̤ᴗ•̤ )♡
1件

0/1000 文字