改稿作業が進んでおります。 一度最後まで書き終えているので、やりやすいです。甘々が二割り増しになっております。恋愛青春系を描く楽しみを知ってしまいました。ニマニマ(〃ω〃) あー、暗い話が書きたい。(突然の闇 某国では若いカップルが公にイチャイチャしてるのを目にします。 二人とも愛と夢の世界にいることもあれば、男の子が女の子にかまってほしそうなカップルも多いです。 人目を気にしないっていうのは、こっちも見ていいって事ですかねえ。目が合うと嫌そうな顔されるけど。笑笑
21件・15件
ハウステンボスそんなのばっかりでしたよ( ゚д゚) 、ペッ でも喧嘩してるカップルは見たくないですし、仲良きことは素晴らしきかなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
1件7件
なぎのさんも九州ですか? 確かにケンカしてるカップルは「おいおい」ってなりますよね。居た堪れないです。
1件
まさに昨日、大通りの信号待ちでチャリ同士のカップルがキスしてたのはマジかよと思いました(笑) 男の子のほうが迫ってましたねー、肩に頭とか乗せて…… 最近の若い子スゴイ(^_^;)
1件1件
無敵ですな!(゚∀゚)
1件
冬場にカップルがマフラー1つをシェアしてましたね。 若いって良いなぁと思いながら見てました。
1件1件
本当ですねえ〜若いっていいなあー。(=´∀`) 大人になったら歩きにくいことでケンカになりそうですよねwww
新たなジャンルを開拓しましたね!恋愛青春系は途中で挫折して(飽きて)放置の私。 反動でいまと逆の物語書きたくなる気持ちわかります(*'ω'*)
1件4件
ですよねー。 なんかいぶし銀みたいな話書きたい。 アラタさんみたいな本格宇宙軍艦ファンタジーとかは絶対無理ですけど( ;´Д`)
1件

/1ページ

4件