エブリの中の恋愛小説でも群を抜いて過激みたいなやつ、たまに出てきますよね。たまに女性の心理が知りたくて女性向けの恋愛小説(元なろうだったりアルファポリス系の小説)を仕事中にこっそり読みますが、え?こんな過激なのOKなの!?ってくらいなものが……。またそういうのがワサっと来るんですよ。で、売れるんですよ(;^_^A 経済の町と言いつつ、商業も工業もすごそう。それこそバス停でOLの横にガテンレディがいてもおかしくない。 中央部がオフィスやデパートなどがあって、北部に鉱業、南部に機械化された農業、西部に軽工業、東部に重工業とか。そんなのも想像。 大牟田市って大きくないんですね、81.55平方キ

0/1000 文字