新たなジャンルを開拓しましたね!恋愛青春系は途中で挫折して(飽きて)放置の私。 反動でいまと逆の物語書きたくなる気持ちわかります(*'ω'*)
1件4件
ですよねー。 なんかいぶし銀みたいな話書きたい。 アラタさんみたいな本格宇宙軍艦ファンタジーとかは絶対無理ですけど( ;´Д`)
1件
いぶし銀か。イノウエさんなら書けそう。 青に溶ける、あの作品そんな感じでしたよ。 あ、私のはなんちゃって宇宙ファンタジーですYO!笑
いえいえ、圧倒されております。 そうかー、いぶし銀=おじいちゃん←違う 次元とか五右衛門とかカッコいいですよね
1件
いぶし銀=年齢…? それも一理ありますがw 次元、五右衛門カッコいいですね! じゃ次は、いぶし銀ハードボイルドでいきますか( *´艸`)
1件

0/1000 文字