そうなんです。しかもコメディは人口が少ないのか、2作とも、総合・新作・完結・短編の全部門で1位になったんです。笑 妄コンで受賞したのが苦手な恋愛ものだったし。 自称ノワール作家・ダーク系なのに。笑 はい。誰か取材させてくれる花魁いないかな?江戸時代じゃなくて良いので。笑 僕は、今みたいに描けるようになったのはここ1年半ですね。 エブで17作品だしてますが、15作品がここ1年半です。 特にこの半年で12作品かも。多すぎるな……。 前職ブラック過ぎて、ようやく人間らしい生活になったのと、去年からテレワークで通勤時間なくなったので。 中学3年から大学2年くらいまで歌詞を日記代わりに描いてまし
1件

0/1000 文字