コメディ、全部門で一位...凄いですね。これはもう、努力と文才を感じます。 中学生から大学生までの間に歌詞を書いていたとなると、かなり長い間続けてたんですね! 自分がいざ小説を書き始めて感じることですが、読みやすく面白い文章を書ける人は、長年文章に触れている人だと思っているのですが、やはりそうだと実感しました。 いつもひーひー言いながら小説を書いていますが、半年で12作品は凄いです! 私がやったら夢の中まで出てきそうですな。笑 ちなみに自分も前職はなかなかのブラックだったので、何だか共感できます。笑 創作の原点になるのかわかりませんが、小学生の頃に仲の良かった友人と交換ノート式で漫
1件

0/1000 文字