小さい時から文章を描いたり、変な遊びをクリエイトするのは好きだったんだけど、小・中の友達に、小説家顔負けの奴がいて、自分の才能のなさに小説を描かなくなったんです。 でも描くことは好きで、歌詞を描いたり、高校では放送部だったけど、シナリオ描いたり。 前職は広告代理店やコンサートの仕事をしてたので、企画書やCM現行、プロモーション資料つくったりで文章には触れてましたね。 今の仕事は3年半前からですが、去年の2月にテレワークになったので、通勤時間がなくなり、海外でも仕事をさせてもらってるので、趣味と実益を兼ねて?海外物を描いたり。 創作は孤独な作業なので、小さい頃に友達との楽しい想い出があると
1件

0/1000 文字