わぁああ!本当に!?そう言ってもらえると、とてもとても嬉しいです!ドラマはともかくコミカライズとか夢ですね!笑 ちなみに話は続きを考えるというより、書き始める前にラストまで決めてから書いています。ですので私の中では完結作品です。 それから、そうですね……、全員の動きを最後まで決めた上で、そこから誰のどんなアクション?を抜き出せば、一番面白くミステリーっぽくなるのかな、と考えています。ですので多分、ストーリー自体はそんなに大それたものじゃないです(^^ 今公開中が9万文字ですが、とりあえず23万文字まで既に書いてあって、それでもまだ半分……。なので、先はまだまだ長いですが、是非とも最後まで
1件13件
そうですよね、完結してるんですよね。まだ半分くらいってのは何となくわかりました。 だってまだ本題に入ってないし。 (あ、違った?) 確かに。自分の中で完結した話の中で、何を抜き出すかで面白さは変わりますね!誰が前に出てくるか(^ ^) ルイスの話は思考を読むのに楽しいですがこれはまだほんの序章にすぎなくて、これからどんな流れに持っていくのか、ワクワクします。 ただ、個人的には結末を知って安心してから読むのが好きなので、こっそり結末を…!( ̄∇ ̄)
1件
そうですね、この話は三部構成で、まだ一部が終わっていないので、つまりは序章ということで合っていますよ! 結末ですか……。何を答えれば安心してもらえるのかわからないので……そうですね。 では、はいかいいえで答えられる質問、何でもいいので一つだけ聞いて下さい!笑
1件
ひとつーーーー? ふたーーーーつ。 みーーーーーっつ!
1件
ええー、3つですか?まぁ、でも他ならぬコタさんのお願いなら仕方ないですね……。 しかしせっかく3つも答えるのですから、ちゃんと私を楽しませて下さいね笑 ではさっそく!一つ目の質問どうぞ!
楽しませる? また難題を…。 誰か死んじゃったりします?
1件
いいえ!ヽ(^0^)ノ
2つ目。 ルイスはいいやつと思います。 転生を繰り返してアメリアのもとに来たような、守るために生きているような、実は蟻ンコじゃないかと。 はい。余談はともかく。 ②アメリアとの和解は近いですか?
1件
蟻んこ……?笑 和解、とは、ルイスとアメリアの?でしたら、いいえ、です!
えぇ〜(涙) ルイスは蟻ンコになれないんだ? 蟻ンコの生涯のごときルイスの生き様と思ったのですが…。 ルイスの過去が1つの章としてそのうち明かされるのだろう…と期待しつつ(^ ^) ③ハッピーエンドになりますか?
そうですねー、とりあえず私が一番作内で愛してるのはルイスなので、彼には最後の最後まで踊って貰うつもりでおりますよ~。悪いようにはしないです、多分。 もちろんルイスの過去は明かされます。主要キャラの過去はもれなく全開示とまで行くかはわかりませんが、ほぼほぼ開示するつもりです(^o^)というより彼ら彼女らの過去がこの物語の主題です。 ハッピーエンドかと言われると、はい。ですかね。ヒロイン的には? いやぁ大分喋りすぎた感ありますが、実際結末知ってて面白く読めるものなのでしょうかね?と今更ながら疑問(笑)
1件

/2ページ

13件


0/1000 文字