七瀬コタ

面白い、のひとこと。
あれからずっと読んでますよ。 ルイスの不穏な動きを推理しながら。目的は何だ、アメリアに何を求めてるか。 まだまだ終わりの見えないお話です。楽しみで楽しみで。ドラマで観たいなと思いました。 次回予告ーなんて(^ ^) 素朴な質問。 どうしてこんなお話を考えることが出来るのですか?王室とか好きだから?洋画が好きだから?どんなふうにこのお話の続きを考えているのだろう?と興味津々です(*^_^*)
1件・14件
わぁああ!本当に!?そう言ってもらえると、とてもとても嬉しいです!ドラマはともかくコミカライズとか夢ですね!笑 ちなみに話は続きを考えるというより、書き始める前にラストまで決めてから書いています。ですので私の中では完結作品です。 それから、そうですね……、全員の動きを最後まで決めた上で、そこから誰のどんなアクション?を抜き出せば、一番面白くミステリーっぽくなるのかな、と考えています。ですので多分、ストーリー自体はそんなに大それたものじゃないです(^^ 今公開中が9万文字ですが、とりあえず23万文字まで既に書いてあって、それでもまだ半分……。なので、先はまだまだ長いですが、是非とも最後まで
1件13件
そうですよね、完結してるんですよね。まだ半分くらいってのは何となくわかりました。 だってまだ本題に入ってないし。 (あ、違った?) 確かに。自分の中で完結した話の中で、何を抜き出すかで面白さは変わりますね!誰が前に出てくるか(^ ^) ルイスの話は思考を読むのに楽しいですがこれはまだほんの序章にすぎなくて、これからどんな流れに持っていくのか、ワクワクします。 ただ、個人的には結末を知って安心してから読むのが好きなので、こっそり結末を…!( ̄∇ ̄)
1件

/1ページ

1件