暑い日々が続きますね(>_<) 初めての5月を迎える令和ちゃんが操作間違ってるんだ!という意見が出てくる始末…今日も日本は平和です┐('~`;)┌ 規模としては片田舎ですが、経済の町と言うだけあって、何かと発展していはします。ただ、本格的に栄えているのは主に中央であって、他は花嫁修行を行うための産業が多い感じです。 男性の往来も主に中央ですね。 実は、あまり描写してませんが、鏡現の女性は女の都に集まり、花嫁修行をする傾向にあり、数年住んだら出ていく人も多い町なんです。 住み着いてしまう人ももちろんいますけどね(^-^) 若い女性が多い理由はこれです。 ちなみに、夏野さんの

0/1000 文字