因みに昨日まで松岡修造が北海道にいたからという理由も出てますね、実際に本当に(;´∀`)確かにこの国は平和です、道民はポケモンのベトベターのように溶けてますが(;^_^A あ~中央だけなんですね。 それなら札幌の中央区みたいに碁盤の目で、且つまとまった街でも面白いかな。 花嫁修業を行うための産業……?料理教室に着付けですか? そして結構人の流出入が多いんですね。 うーん、色々想像が膨らむ。でも、フォルテマやプラネットはここに工場の一つがあっても良いような。 帯広はほぼ平野なので住める場所=十勝川以外の面積と考えて大丈夫なのがなお恐ろしい(;´∀`) 因みに旭川は東西の端っこや北の一部にある

0/1000 文字