変な遊びをクリエイト、、、僕も何だか共感できますね。笑 ご友人でそんなに文才が長けた方がいたんですか! 味志ユウジロウさんでさえ、敵わないと思ってしまうとは、、、驚きです。 好きな作家さんの小説で、放送部の話しから始まるものがあるので、放送部と聞くと何だか憧れが。笑 自分は小学校の時にサッカーと絵を描くこと、中学は卓球をしていました。ジャンル、まちまちですね。笑 前職も何だかクリエイトな感じのお仕事をされてたんですね。コン サートやCM現行とかも、物語を作るアイデアになりそうです。ただ、お仕事的にはかなりハードな感じはたしかにしますが、、、 今お仕事で通勤時間が無くなったのは羨ましい
1件

0/1000 文字