もう本当に別格で。頭良くて。東北大学法学部卒業して、資生堂の内定を蹴って、ベトナム渡って、小説描きながら、バイヤーやって、藤沢にベトナム料理店オープンした。弟は岩手県の公費でヨーロッパに絵画の留学に行ったという、芸術家肌の友達。 彼により、筆を折り、でもよく考えると彼のお陰で今の作風があるのかも。 純文学とか高尚な作品は無理だと、中学で理解できたので、今の僕は、エンタメ性が高い大衆小説・三文小説を描いてるので。笑 あ、その友達、卓球部でしたよ。笑 そうですね。あと3年以上したら、コンサートの裏側を描いた問題作を発表予定です。 勝手にゴールデンウィーク計画良いですね。是非、日本語が通じない処
1件

0/1000 文字