道民さんたちベトベター化してるんですね(; ゚ ロ゚) 修造さん、早く家に戻って!笑 こちらは今日は少し涼しくなっていました。ポロシャツで仕事行ったら寒かった( ̄▽ ̄;) 料理教室や着付けはもちろん、内職や洗濯掃除、子育て見習いということで保育なんかもあったりします笑 嫁に必要そうな仕事は一通り産業としてもありますし、習うための教室もあります。そこまで細かく詰めた設定は作ってませんがわたしのイメージはそんな町です。 北海道は以前、羅臼に行って、帰りの飛行機で感動した記憶がありますが、とにかく土地が広大。一面の平野と規則正しく並んだ畑。そのスケールに感動したものです。 長崎は坂の町と言われるよう

0/1000 文字