今日は管理人と一緒ですね。いきなり10度も最高気温が落ちました(;´∀`)それでも20度以上もあるので動いていると暑い北海道某所です。 へえ、なんだか子育てもそのまま出来そうな街ですね(^^)でもまさに花嫁修業の街ですね。 それはそれで、ガール'sにはない事件なり何なりの設定が出来そう。 一面の平野と規則正しく並んだ畑……それこそ帯広とその周辺の町ですね。あそこはコメと果樹以外の作物の大半を賄っている地域。十勝平野はすごく広いので、ああいった大規模で大きな区画がきちんと敷けるんですよね。 長崎のイメージが自分の中では典型的な日本海側都市、つまり海すぐに崖&山って印象ですね。 よ

0/1000 文字